ゲームの始め方

ゲームの始め方

『利用料金はかかりません、無料で遊ぶことができます。』
■まず初めに、公式サイトにてゲームコムIDとパスワードを取得して下さい。
■ゲームコムID取得には、メールアドレスが必須となっていますが、
 フリーメールでの取得が出来るので、お勧めです。※『Yahooメール gooメールなど可能』

ゲームの起動

3004_img_1.jpg
公式サイトのログインフォームにてゲームコムIDとパスワードを入力してログインを行い、
GAMESTARTボタンを押すとゲームクライアントが起動します。
ゲームクライアントにてゲームスタートボタンを押すとゲームが起動します。

サーバの選択

3005_img_1.jpg
プレイするサーバーを選択します。
各サーバーに作成されているキャラクター数の確認ができます。

キャラクターの作成と選択

■キャラクターの選択
3006_img_1.jpg
サーバー選択を選択したらキャラクターロビー画面が表示されます。
プレイしたいキャラクターを選び、「ゲームスタート」ボタンをクリックして、
ゲームのプレイができます。 新たにキャラクターを作成する場合は、
「作成」ボタンをクリックして、キャラクターの作成ができます。

■キャラクターの作成
3006_img_2.jpg
キャラクター作成画面では、キャラクターの名前の他、キャラクターの外見や、声などを設定できます。

設定箇所 説明
名前 キャラクターの名前を決めます。全角8文字まで入力できます。
性別 性別を選択できます。
ボイス キャラクターが発する音声を選択できます。
顔の表情や、目の色、唇の色、装飾などの設定ができます。
髪型 髪型を選択できます。
髪色 髪の色を選択できます。
肌色 肌の色を選択できます。
基本衣装 キャラクターが最初から着ている基本衣装の選択ができます。
基本衣装の色 基本衣装の色をパレットから選べます。
体格 キャラクターの身長・体格を選択できます。

『キャラクター作成』動画

キャラクターのカスタマイズ設定

『体格の大きさの参考画像』
SS7.jpg

この情報は、『AILA online開発ブログ』にて紹介されたものを頂いております。
詳しい内容は上記のブログに載ってますので、ぜひご覧ください。

  • 最終更新:2012-05-04 14:13:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード