序盤の流れ

チュートリアルゾーン

操作方法や基本的なことを、順番に説明してくれます。
あわてずに、頑張ってよく覚えていこうー。

はじまりの村『クロスロード』

ここで、NPCのお話を聴いて『クエスト』を受けて報酬を全部貰ってください。
名声や経験値が手に入り序盤を楽に進められます!

移動方法の説明

移動方法は、移動目的地をマウスでクリック!
右クリックで視点変更です。

もしくは、キーボードの【W】(前進)【A】(左回転)【S】(後退)【D】(右回転)で移動できます。

◆簡単な攻撃方法の説明

はじめに、注意点から
村の中にいる、『豚、牛、鶏、羊、虫、NPC』は攻撃しないで!
村にいる動物は、仲間です。もしも攻撃して傷つけてしまうと大変なことにー。
警備兵に怯えて生活するはめになってしまいます!!

はじまりの村、『クロスロード』から外へ出ると、
そこは、凶暴な獣達の徘徊する世界です!

『キツネ 狼 熊』といった猛獣が待ち受けています。
クエストに必要なアイテムやLVUPに必要なEXPを稼ぐ為に、持てる力を振り絞って倒しましょう!

敵モンスターを『クリック』すればターゲットロックオンで戦闘開始です。
『TAB』近くにいる相手を順番にターゲット
『ALT』マウスカーソルの近くにいる相手をターゲット

敵を撃破した後は、マウスクリックか『CTRL』でアイテムGETです。

  • 最終更新:2012-05-22 14:38:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード