PRポイント

『1』 種族の縛りも職業の縛りも存在しません。思うまま自由に育つキャラクター


アイラオンラインの世界には、固定された育成ルールはありません。

スキルの組み合わせと装備するアイテムによってキャラクターは個性を持ち
自分オリジナルの形に育っていきます。

また、育成方法も多種多様でモンスターとの戦闘だけでなく、
収穫や生産活動でも経験値を得る事ができレベルはどんどん上がっていきます。

2001ani_1.gif
戦いでは剣を振り、生活の一部ではつるはしを振り採掘!

2001ani_2.gif
料理、裁縫、鍛冶屋、宝石加工など、とにかく生産が楽しいです!

2001ani_3.gif
のんびり釣りをするだけでもキャラクターが育つなんて・・・平和主義の人にはぴったり?

『2』 一方的なPKは全く存在しません! 楽しいPVPなら盛りだくさんです!!


フィールドでの一方的なPKは全く存在しません!

両方の同意のもとで成立する1vs1の対戦やパーティー単位での対人戦は存在します。
もちろん、ギルド同士同意のもとで威信を賭けたギルド戦も存在します!!

大陸が混沌に落ちた時にシステムから突如送られるチーム戦の招待状・・・。
その招待状を受けた時だけに発生する、適正LV者同士のランダムチーム対戦もあります。

地域の支配権をかけたフィールドギルド同士の占領戦など、フェアで楽しいPVPはたくさん存在します。

■PVPによるペナルティは全くありません。
■PVPによる数々の報酬は存在します。

2001ani_4.gif
対戦を申し込み、相手が受け入れたときにだけPVPが成立します。

2001ani_5.gif
招待状を受けて発生するカオスバトルは、ランダムにチームが編成されます。

2001ani_6.gif
特定のフィールドの覇権を争うギルド戦。勝者には地域の統治権が!

『3』 プレイヤーが導き変えていく世界


大陸は時として混沌に落ちます。
モンスター達は暴走し、普段はみかけない強力なモンスターが現れます。

カオス状態に堕ちたモンスター達を倒すと、とても貴重なアイテムを入手できると言われています。

なお、カオスタイムが始まるとその地域にあるキャラクター達に招待状が送られて、
チーム戦に参加することができるようになります。

勝利すると、貴重なアイテムや名声値を得る事ができます。

2001ani_7.gif
普段の平和な大陸

2001ani_8.gif
地域に混沌が訪れると、みかけない魔物達が現れます。

2001ani_9.gif
各地域のカオス値を情報ウィンドウで確認できます。

『4』 AILA Online プロモーション映像



『5』 AILA Online ラジオチャット映像



『6』 AILA Online イメージキャラクター速報 井上由美子


『動画』サイト『Youtube』に新しいウィンドウを開くでリンクしています。

  • 最終更新:2012-09-05 16:18:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード